home  back  next

こっこランド那須ファミリーキャンプ場

場所: 栃木県那須郡那町
行った時期: 2000年8月

キャンプ場紹介:

国道4号から5kmほど入った
林の中にあるサイト。
木々がうっそうとして、夜は真っ暗。

「こっこランド」という通り、場内で
鶏が飼われています。卵拾いも
出来ます(有料)。

場内の生みたて卵が1個60円で
買えます。(ちょっと高いけど)
とっても美味しい!

初めてタープを張りました。これも車とコーディネート。 場内に露天風呂もあって(\500)、
ゆっくりくつろげます。

マメ吉のコメント:

キャンプ場に「まめ」ちゃん
というネコが居て、
ボクは追いかけられて、
すっかりネコ恐怖症に
なりました。

でも、川遊びにすっかり
はまりました。


マメ吉の評価(3段階)

★ ★ ☆

キャンプ場の横には川が流れていて、水遊びが出来ます。
マメ吉はおおはしゃぎ。

周辺のペット可のお食事どころ


・千本松牧場、りんどう湖ファミリー牧場があります。勿論、ペット同伴可。
 (南ヶ丘牧場にはペットは入れません。ご注意。)

・「清流の里」では釣りたてのお魚が味わえます。


home  back  next